いい福袋だった | オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

果物アレルギー長女と卵ナッツアレルギー長男の2人が一緒に美味しく食べられるオヤツとご飯を求める研究日誌。時々趣味とか仕事の話とかマイペースで更新します。

私は福袋というものに
いい思い出がないので
普段は買わないのですが…


ちょっと恥ずかしい話になりますが
下着の買い替え時期と 
年末がちょうど重なったので


この歳になったら
安けりゃなんでもええがなーと
wacoalの福袋をポチッとしてみました。
年が明けてすぐ 笑


だって、毎年人気らしいんですよ。
3枚ブラが入ってて5000円なんですよ!

ついでにD用にもプレゼントとして
男性用下着福袋をポチッと。
wacoalの男性用下着が
3枚で1500円ですよ!



1/1の午後には完売が出始めて
(サイズにもよります)
待ちに待った本日届きました!


ワァーオ

私用の方は
もっと売れ残り感ハンパない
どきつい柄のが届くのかと
思ってましたが
ただブランドの型落ちなだけで
普通のデザイン‼︎
セールでも半額にはならないから
3枚で5000円はかなりお得!


授乳が終わってから
急にしぼんでしまったところ
もともと貧乳だったのが
さらにえぐれてしまったので
目も当てられない 笑

なのに
バージスラインとかいう
半円の部分は広めなので
(貧乳のハト胸というやつですね)
ここ数年サイズが迷走していたので
(お店によっても計測がマチマチ)
きつかったり緩かったり。
今回はバージスラインは同じままで
太ったアンダーにサイズを合わせたところ…

開封して家族全員
『デカくない⁉️』

サイズ間違ったかも…
と、思いきや
詰め詰め増し増しして寄せ寄せしたら
何気に今までで1番着心地は良い‼︎

アンダーがきついのは
相当ストレスなので、
サイズ間違ったかもしれないけど
これはこれで良かった。
ババアは着心地が最優先‼︎


そしてDのおパンツ。
BROSとかいう1枚2000円はする
おパンツが3枚入ってました。
ちょっと派手柄も混ざってたものの
そこまでえげつない柄でもなくて
ちょっと高級おパンツが届いて
嬉しそうでした。
これで1500円は超お得‼︎



wacoalの福袋はなかなかおススメ!


来年も楽しみ〜