バースデー | オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

オッチョコかあちゃん研究所 〜食物アレルギーっ子と楽しい生活〜

果物アレルギー長女と卵ナッツアレルギー長男の2人が一緒に美味しく食べられるオヤツとご飯を求める研究日誌。時々趣味とか仕事の話とかマイペースで更新します。



ゆーゆ16回目のバースデー。


母親16年目。 


思春期娘にはまだまだ振り回されておりますえーん


いつもならケーキ作るんだけど

今年は珍しくベイクドチーズケーキを

独り占めしたいと言うので

モロゾフ。


結局食べきれないからもういいやと

半分以上残されて

食べられるのは私だけなので

私が残りをもらう。


4月に誕生日の前借りと言って

ホルンのマウスピースを買ってあげたので

本当はプレゼント無し。


なんだけど

ジルスチュアートのお財布をあげました。




女子高生、

ニヤニヤして喜んでました。



そんなゆーゆ、

今日は千葉県本大会出場。


前日から緊張してる様子がありましたけど…

どうせなら東関東大会のチケットを

とってこーい!


と言って送り出しました。



ゆーゆ、写真はお断りだったので


コッコ。



ポッポ