ハイムアレンジワックス | KeIの一悶着ぶろぐ
今回はこちらの商品を試してみましたキラキラ

うるおい成分配合薔薇スピーディーに髪型決まる蝶々
『アレンジワックス』のご紹介ですおんぷ
<しっかりセット!!ふんわりキープのヘアワックス>
スタイリングWAX成分とモイストスタイリング成分配合で、
潤いながらふんわりセット&長時間キープしますラブ
植物ブレンドオイルによるさわやかな柑橘とエキゾチックな甘いフローラル調の香り上げ上げ
ノンシリコン処方なので、普段ご使用のシャンプーで簡単に落とせますジジ

という事で普段、私はワックスは使わないのですが
こちらの商品はとても使いやすくてベタついたりせず自然な仕上がりになりましたリラックマ
持ち運びにもいいサイズだし香りも良いのでとってもいいと思いましたかおLOVE

ハイムファンサイトファンサイト参加中