magic桜 | KeIの一悶着ぶろぐ
今回はこちらの商品を試してみましたおんぷ

こちらはmagic桜と言って12時間で桜を咲かせるキットになります薔薇
使い方もとっても簡単なのですあひる

はい、こんな感じで紙の木が付いていて

枝を開いたらそこに付属の液体をかけます蝶々
数時間経過..
まだまだしょぼいですね笑
でもこれはこれで可愛いかなジジ
そしてそして...
12時間経過しまして、満開になりました怒Wハート

めっちゃ可愛い~好
今年から一人暮らしをする親友にもプレゼントしましたが桜桜桜
とっても喜んでくれましたニコ
お手軽にお花見気分を味わえるので
皆さんも良かったら試してみてください*花*
みてください
おとぎの国ファンサイト参加中
マジック桜 Made in Japan