5/25 グリーンカーテン | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・

今年もグリーンカーテンにするために、5月の初めに棚を作ったクローバー
SANDYのブログ-20130525051042.jpg











半日がかりだった・・・・・何だか面倒臭くて嫌になったし、写真を撮っても写りは悪いし・・・・


しかし折角作ったので、苗を植えた育てる


今年のグリーンカーテンは、ゴーヤとキュウリにしてみたにがうり
SANDYのブログ-20130525051102.jpg











去年はゴーヤだけを植えたのだが、生りは悪いし直ぐ黄色く成ってしまったので、今年は保険のつもりで2種類にしたチョキ


グリーンカーテンだから日陰になればイイのだが、折角植えるのだから実を収穫できるのもイイだろ野菜


虫がつかなければ言う事無しなのだが、ま~デカイ芋虫やデカイ青虫がつかなければイイや戦闘員2・・・・・ついたら、死なす歌舞伎・隈取り