5/26 東京優駿 | SANDYのブログ

SANDYのブログ

日々のどうでもイイ事と競馬の話し・・・

今日は東京優駿が行われる・・・・東京優駿よりも日本ダービーのほうが分かる人が多いか??


今回のダービーは4強とか言われているが、1着~4着まで4強が来る予想をするつもりは無いリューク


むしろ4強を除きたいくらいだショッカー・・・・・お~何処から出るのか分からんが、とにかくスゴイ自身だskall



早速だが予想に・・・・


東京10R 東京優駿 馬


8番 ロゴタイプ・・・・4強でも流石にコイツは外せない、2度のレコード勝ちは本物だろ。


5番 メイケイペガスター・・・・デイリー杯で裏切られて2度と買わん、と思ったが調教が抜群だ。


7番 ヒラボクディープ・・・・青葉賞が低レベルな事が言われているが、そんなに低く感じないのは俺だけ?


10番 タマモベストプレイ・・・・う~ん特別に取り上げる材料はないが、何となくだ。


2番 コディーノ・・・・他に気に成るお馬さんが居ないので、仕方なく・・・・


危険!1番キズナは過剰人気??9番エピファはソエ気味だダウン




此処のところ全く勝てない自分なのだが、堅く買うのでは本当につまらない・・・・


どうせ散るなら自分の買いたいお馬さんで勝負する・・・・・だからダメなんだよはにわ




それと・・・・


東京12R 目黒記念 馬

 4番 ムスカテール

12番 クリールカイザー


ダービーよりも、此方のレースの方が面白いかも??



グッド・ラックおみくじ(大吉)・旧