神馬の応援を受けて(貴船神社、上賀茂神社、下鴨神社その三) | スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

スピリチュアルアカデミーミカエルの翼 主宰 こばめいみ オフィシャルブログ 魂香&魂色 ~ソウルアロマ&ソウルカラー~

アメバ占い

https://amb-uranai.ameba.jp/kobameimi

あなたがあなたらしく輝いて生きるために 必要なスキルを学ぶための スピリチュアルアカデミー ミカエルの翼

 

 

 
image

 

神馬の応援を受けて(貴船神社、上賀茂神社、下鴨神社その三)

 

上賀茂神社の神馬さんに会って 人参を食べていただき 神馬担当の方から 『お正月に本殿に詣れるのは 神馬だけですよ。』と聞き、神様を背に乗せる お馬さんであることを実感しました。

 

そんなことを考えながら神馬さんの横顔をじっと見ていたら 

私の方をむいて ふっ〜っと私の顔に暖かい鼻息を吹きかけたのです。

 

一瞬『鼻息かけられたー」と言ったような気がします。笑

貴船神社で浄化の雨にうたれ、傘をさしてもずぶ濡れで身体が冷えていたのですが

あたたかくなり嬉しくて そして感動しました。

 

また神馬さんに『頑張れー』って背中を押してもらっているようで 心強く思いました。

 

セッションや講座の中で『聖なる存在はどんな存在なのですか』と聞かれることがあります。

私にとって聖なる存在(神様、天使、宇宙、ets.)は、優しくもあり厳しくもある愛の存在なのです。

 

 

 

 

下鴨神社で甘味をいただきました。

湯呑み茶碗には下鴨神社、上賀茂神社の

ご神紋の双葉あおいが 

凛と美しく描かれていました。

小雨の下鴨神社も 風情がありました。

 

京都の貴船、上賀茂、下鴨神社詣は 不思議な時空の旅でもあり 沢山の必要なメッセージをいただいた旅でした。

                    

 

講 座
個人セッション
アチューメント
お問い合わせ


💜スピリチュアルアカデミーミカエルの翼主催 こばめいみ はスクールでのスピリチュアルセラピストの養成をしていますが、セラピストとしても活動しています。

 

インターネット占い館MIRORで、2,000人余りの鑑定士の登録者がいる中で、レビューランキング1位で活躍しています。

↓↓↓↓