ご覧下さりありがとうございますおねがい

こんばんは。
かねたけ せいかです⭐



JLAフラワーゼリー認定講師講座を開講しましたニコニコ

『星の縁がわ』から
第1期生のフラワーゼリー認定講師の誕生です⭐

以前フラワーゼリーレッスン
コンブチャ株分けレッスンにも来てくれた

安木 知沙ちゃんです♪



今回、痛恨の写真撮り忘れミスゲロー
前にフラワーゼリーレッスンに来てくれた時のお写真を載せますね。




一番左が今回晴れて
JLAフラワーゼリー認定講師となった
安木 知沙ちゃんです⭐

ちなみに右が私(かねたけ せいか)です。



1月から転勤でシンガポールへと行ってしまう知沙ちゃん。

転勤前に認定講座を受けたいと忙しいスケジュールの中、受けに来てくれました!


知沙ちゃんは
離乳食講座や素敵なアクセサリー販売もされているのです♪

知沙ちゃんのブログはこちらになります⭐


【大阪北摂】毎日の生活と食卓を楽しくするはじめのいっぽ 離乳食とハンドメイド
http://s.ameblo.jp/nico2kitchen/entry-12226906319.html



ケーキを食べれないお父さんに
フラワーゼリーでバースデーケーキを
作ってあげれるようになりたい!
という思いが
今回、受講のきっかけとなった!

教えてくれた優しい知沙ちゃん。


フラワーゼリーは華やかで見映えもよく
アレンジも自由自在♪
認定講座で技術を学ぶとツールも自分で作れるようになります。

ケーキが苦手な方や
病気やアレルギーでケーキが食べれない方、
小さな子どもさんなどの
誕生日ゼリーケーキにもぴったりですウインク



(私が娘の誕生日に作った作品です。)



3歳と1歳の子どもさん達もいる中で
一気に6個ものフラワーゼリーを作るのは大変だったと思いますが
すごく頑張って集中力もきらさずやってる姿が素敵でした♥






知沙ちゃんの認定講座の作品です⭐

色がきれい!
特にガーベラの白と背景の水色の組合せ大好きです♥


1月からシンガポールへと行ってしまう知沙ちゃん。
寂しいですが、向こうでもフラワーゼリーを広めてきてくれたら嬉しいです⭐

これからの更なる活躍を楽しみにしていますおねがい


最近お問い合わせが増えてきた
JLAフラワーゼリー認定講師講座。

以前フラワーゼリーレッスンに来てくれた方も産休中に認定講師講座を受けたいとのことで年内に二期生も誕生することとなりましたニコニコ



JLAフラワーゼリー認定講師講座の詳細は協会のブログよりご覧下さい♪
こちらになります♥


※年会費は値下げになり現在は¥3,888となっております。



もしご興味あるかたいましたら
こちらのメッセージ欄よりご質問などお気軽にご連絡下さいねおねがい




JLAフラワーゼリー認定講師
kombuchaマイスター

大阪府豊中市のお子さま連れ歓迎教室
【星の縁がわ】

かねたけ せいか⭐