ここ2~3日息子のアトピーは悪化している

もしかしたら このままじゃいけない…学校に行かなきゃいけない…と悩んでるのかな?

朝から何も食べず寝ていた様子
夕方起きてきて
何でまたアトピー酷くなるの?!
こんなんじゃなければ学校行けるのに!
またみんなで一緒に暮らせたら良くなるのに!
って泣き叫びました

私は そうだね…ごめんね…

とだけしか言えませんでした

ずるいよぉ…
交換条件で何かさせようとしたって 怒るくせに
母にはそういう事言うの?

元の鞘に戻ることは考えてないよ

戻ったことを想像しただけで しんどくなってきた

今日は 職場で苦手と思ってた人と少しだけ楽しく話すことができたよ