またしても今朝4時頃 寝に来た息子

私は気配で目が覚めて様子を伺ってたら
どうやらお菓子を布団に持ち込み寝た様子

布団で食べるな!食べるならあっちで食べなさい!
と怒ったけど 無視(o´Д`)з

夜中に食べた物の片付けもしてなかったけど
今日は私も休みなので まぁいいや

食生活があまり良くないので すぐに食べられる様に置いてあるのは
バナナ リンゴ 枝豆(冷凍だけど)茹でたじゃがいも(笑)ウィダーインゼリー 野菜ジュース

たまにはスナック菓子とチョコ
その話は置いといて

何でありがとう推奨なのかっていうと
気持ちが落ち込んでくると 何に対しても申し訳ないって気持ちになるよね

だから
担任の先生にも一緒に悩んでくれてありがとう

兄ちゃんにも色々我慢してくれてありがとう

他にもたくさんのありがとうがあるけど
ニッコリ笑って言えるように
兄ちゃんが部活に出かけたら クリニックに行ってきます!

お弁当なんとか作れて良かった

最後に この日記を読んでくれてありがとう!