今日は自分で自分を褒めましょうかね(笑)

息子がケンタッキー食べたいと言うので

仕事終わって皮膚科行ってから会に行こうか!
って約束して朝仕事に行きました

帰って 皮膚科に行くよ~って誘ったら

気が変わったから行かない

だと(´-`)

でも母ちゃんはあなたとの約束守りますよ~

一人でケンタッキーにお買い物
行く途中 小学校に寄って担任の先生と少し話してきました

息子がインターホンに出るまでしつこくピンポンしたらしい(笑)
インターホン越しだったけど少し話ができました!
また行きますね!って

先生 ありがとうね!!

ボチボチとやって行きましょかと笑顔で先生に挨拶してきました

ケンタッキーに行った後 兄ちゃんの部活に顔出して
三人揃ってお肉にかじりつきました

で 久しぶりに8時前に台所片付けました!

頑張ったね 私(笑)

晩御飯作ってないから当たり前かぁ~