長男キレる!

私も不登校の次男もクズと言う

機嫌が悪いので 好きなおかずを晩御飯に出したら

好きな食べ物出して機嫌取ろうとするのが気に入らないと 食べないでいたので
私もキレてしまいました

だったら食べなくていい!!
お母さんが作ったもの食べたくないんでしょ!!

最低の母親です

次男くんは薬を飲みません
即効性の薬ではないので根気良く飲んでくれないと…
すぐに良くなると思っていたのかな…

食生活の改善の話をされて
炭酸ジュースを飲まなくなったのは
それなりにお医者様の言うことに納得したからなんだと思うけど
数日で効果は現れない事はわかってないんだろうな

中学からは行くつもりでいたのに
行こうと思う気持ちがアトピー悪化に繋がってるのか…

明日はお昼ご飯の用意をして ちょっと子供達から離れてみます

高校生活始まって 色々とストレスも疲れも溜まってるんだろうと思います

ごめんね 兄ちゃん