長男の部活を何にするかで
長男はかなりの葛藤の末 中学と同じ部活に入ったものの なんだか不満だらけで
煮えきらない様子
高校に合格したらベースを買ってあげる約束してて
昨日 体験レッスンに行ってきました
久々に楽しそうに話をしてくれました
好きなようにしていいよと言いつつ 部活をやってくれたらいいのにって思ってた
何となくね 部活に入らないって言うのを聞いて私が残念そうな顔してたのかな
何だか私が喜ぶから入ってくれたような気がしてならない
やってて良かったって思える日が来てくれたらいいな~

アトピー君は  掻き壊し中…

これね かなりへこむ

明日は病院に行く予定してたけど
拒否られてる最中
ひどい時こそ診てもらうべきなんだけど…

掻き壊しの時は凹みます

そして

何で病院に連れていかないの!?
そんなに酷いなら連れていくべきでしょ!

と言われるのは 堪えます

連れていく気はあるんだけどな…

明日には行く気になってくれるよう
話してみます