本人の希望で今日から入院治療してます!


正直 最近は精神的にかなり落ちてました

朝起きた時 お昼休みに帰った時に
血とリンパ液の付いたタオルと顔の剥がれた皮膚が床に散乱してるし ご飯もあまり食べられない

本人も限界だったんだろうね

自分から入院して治療がしたいと言ってきました

脱ステのお医者様に診てもらって
本人の意識も 少しは変わったのに
良くなるどころか悪化(決して脱ステのお医者様が悪いわけではありません)
悪化した時にお医者様に診てもらえば
また何かしら治療法を変えてくれたと思います
でも そこまでは頑張れなかったんでしょうねぇ

アトピーで入院する方は 日常生活もままならない方だと思います

うちの子は 皮膚科の先生も驚くほど
顔だけなんです

でも入院させてもらえました

学校行けないなら 大丈夫だと思えるまでいていいよって

ガーゼと包帯でグルグル巻の息子に別室で待たせてもらったり 今回も小児心療のカウンセリングもつけてもらいました

中学校にも入院した事を連絡入れたんだけど 担任は不在だったにも関わらず
電話を受けた先生が担任に伝えてくれたみたいで
担任と学年主任の先生は すぐに病院に行ってくれたみたいです(正直ビックリ)

でも息子は普通に受け答えをして 元気だったと先生から連絡が来ました

若くてイケメンな担任の先生
一生懸命でありがたいです

とりあえずあと3日お休みなのでその間は兄ちゃんのわがまま聞いてあげようかな

よし!頑張ろう!!