昨日 若くてイケメンの担任の先生が
家庭訪問に来てくれました

色々学校の話を聞かせてくれて
しばらくの沈黙…

息子が目で私に訴える(笑)
(いつまでいるの?)的な

しゃあないなぁ…

息子に一言!

あんたが明日学校行くって言うまで先生帰らんと思うよ~

行けたら行くわ(-ω-)

そんなに先生に帰ってもらいたいのか!?(笑)

アパートの下まで先生をお見送りしてました

その後 中学校までの道が分からないから行ってみたいというので
車で行こうか~
って言ったら 自転車で行く!とか言うし(/Д`;
自転車ってこんなに大変な乗り物だったっけ!?

家に帰るなり

ムリ!とうなだれる息子(笑)

12時前には布団に入るも 眠れない夜を過ごすのでした

続く