夕方 仕事から帰ったら

土曜日行けないかも…

と 息子ちゃん

そろそろ来るだろうな とは思ってたけど
やっぱり悪化(´△`)

昨日は担任の先生(若くてイケメン!)が
キャッチボールしに来てくれて 楽しそうだったけどね~

一応 先生には土曜日無理っぽいです

と連絡したら

昨日キャッチボールしたのがいけなかったですかねぇ…

と気にしてました

先生には やってもやらなくても悪化はしてたと思います
どうせ悪化するなら調子がいい時に楽しめた方がいいですよ!って返事しておきました

無気力だった息子が 何かしたいと思っただけで前進ッスよ~

悪化するのは想定内だったので 私は落ち込んでないけど 息子は落ち込んでるかなぁ

さっき 買い物行くけど 何かいる?って聞いたら

ブドウとルマンド!って答えたから
大丈夫かな(笑)