本人の希望で
どうしてもの時だけ使います



ガーゼが笑ってる(笑)

10日土曜日は運動会でした

午前中 眼科受診でその後行ってきました~!

ちょっとの間だけ団員席に混ざって運動会気分を味わえたみたいです


息子は 保健室登校も少人数クラスも嫌だって言ってます
差別?されるのが嫌なんだって~

学年主任の先生が息子に
「今度は学校でキャッチボールしない?」って誘ってました
放課後にキャッチボールしに行くだけでも出席としてカウントしてくれるらしい(°д°)

久々に学校に行って不登校の子が多いのに驚いた

今思えば 不登校になり始めた頃が1番辛かったかも~

話があっちこっち行って申し訳ないけど
眼科でメガネ作りたいってお願いしたら

白内障の手術したら 子供でも老眼鏡なんだって~!

私より先に老眼鏡~!!

本人はあまりよく分かってないみたい(笑)

以上 近況報告でした✧ \( °∀° )/ ✧