今日は乙女の切ない恋の話……


んな訳ない(笑)

長男の話!

今日は新人戦でした

転校してから初めた部活を高校に入ってからも続けたんだけど

長男の高校 一応進学校…
家に帰ってくるの8時位で 風呂入ってご飯食べて そっから大量の課題やら何やら
何もかもやる気無し

高校入ったら軽音やりたくて 合格祝にベースを買ってあげたけど

これじゃぁやる時間がねぇ!

はぁ~時間がねぇ!

やる気もねぇ!

車もそれほど走ってねぇ!

オラこんな村嫌だ~!
オラこんな村嫌だ~!(笑)

てな具合で顧問に辞めさせて下さいって
言ったんだけど

コテンパンに言われて辞めれず…

1度決めた事は最後までやり通せ
今逃げたらこの先の人生 同じようになる!

顧問は世界Jr選手の監督をするくらいの凄い人
もちろん自分にも人にも厳しい
部活を続けられたら 相当根性は付くだろうな…と思うけど

長男は新人戦が終わったら 部活は辞める
辞めれないなら行かない
って言ってました

腰を痛めたりで部活も休みがちだったし
大会の成績も予選落ちだったけど
同じ高校の1年生シングルの中では数秒の差だったけど1番だった

これで応援できるの最後かぁ…
って思ったら泣きそうだった

こんな事長男に話したら 間違いなく迷いが出てしまうから 言えませんね

長々と読んでくれてありがとう!なの