タイトルでブログが完結してしまっているではないか!(笑)

うち以外に3~4人放課後登校してたっぽい

学年主任と私で話をしてる間 息子は担任の先生(若くてイケメン!)ともう1人の若くてイケメンな先生と体育館で遊んでました(笑)
最初はキャッチボールして途中からバスケットボールに変わったらしい

とりあえず来週の放課後に行く約束をして帰ってきました

帰りの車の中では頭やら首やら掻きむしってたけどなんとか大丈夫そうかなぁ!?

息子に今日の感想を聞いたら

バスケットボールは好きじゃない……

でした(笑)

とりあえず報告!

書きたいことはまだまだあるけど 疲れた!

あと2日仕事(´△`)

おやすみなさい(笑)