今年もインフル祭りがやってきた | まっつんのブログ

まっつんのブログ

民族楽器演奏家まっつんの居酒屋まっつん3号店。
音楽の事、ライブの情報、旅の事、食の事など、色々載っけていきます。











なんて事ない日々がどれだけ大切か思い知らされる日々を過ごしてます。


4月6日 子ども達2人と午前中公園でしこたま遊んで、昼からは長男と車のタイヤ交換。その後、長男発熱。38度。

4月7日 日曜日に急患センターで検査。結果インフルエンザB型感染確定。

4月8日 次男も発熱、病院までの道中、車内で嘔吐。帰宅後も数回嘔吐。

4月9日 嫁も発熱。次男高熱。長男落ち着く。

4月10日  嫁インフル確定。私、仕事年休取って色々家の事する。嫁&次男、そろって熱39度台。

4月11日  嫁少し熱下がるもまだ38度台。次男はまだまだ。長男元気。私、11〜12日の夜勤の仕事、年休取ってお休みでまさかの5連休。


私までインフルになったらおしまいだと自分に言い聞かせ、とにかくしっかり食べて、栄養ドリンクとか飲んで、マスクはせんけど感染対策して過ごして今ココ。とりあえず無事です。明日は年に2回の健康診断です。ほんま、健康第一ですわ。。。