Basket | H2B Knit

H2B Knit

手を動かすのが好きで、体を動かすのは苦手。

先日のバスケット風リストウォーマー、どうやって編ん でるん?との声がありましたので、編み図作ってみたよ ー。


今回はかぎ針なので、Polarisみたくエクセルで作れな かったからFLASH使った。


まさかこういう事の為にFLASH使うとはねぇ。。。分か らないものですね。


結局簡単な物で、引き上げ編みばーっかりなのですw

凝ったところはございませんが、おきに召しましたらどう ぞ。


アレンジなどご自由にどうぞ~

編んで売ったら分け前宜しく~

(この二言定型文にしとくかなw






あ、ちょっと図描くのに面積使っちゃって、説明文やら 字が小さいと思いますw

すまんのぉ~(横山たかし)



Basket .pdf



毛糸ピエロ♪【編み物・手芸・手編み】【313】ソフトメリノ中細[毛100% 中細 ]

¥407
楽天


↑これの12番使用です♪きれいな色~♪