パンプスの選び方について。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
井之上かをりです。
 
 

 

靴選び、こだわっていますか。

 

 

オシャレな人は、

靴と鞄を見れば分かる。

 

 

と言われているくらい、

小物選びはファッションの

大切な一部です。

 

 

靴選びはどのように

していますか。

 

 

今日は靴選びについての

お話です。

 

 

{A34D8397-3F99-4748-AD00-C7ED14283769}



 

靴を選ぶ時のポイントは

ありますか。

 

幅が広くてラウンド型のヒール

じゃないとしんどい。

 

これはよく聞くお悩みです。

 

 

{3A105DEF-0F84-4034-BAF1-5172E97CF900}


 

 

 

ある時、

 

友人のパンプスを探しに

梅田中歩き回って見つけられなかった事が

ありました。

 

大阪市内まで出てきて

合うものがないとは…。

 

私は愕然としましたが、

後日彼女は自力で

 

少々お高いが

これ以外は考えられない。

 

と、

 

自分にぴったりのパンプスを

探し出してきたのです。

 

彼女にぴったりのパンプスは

Miss slender

http://www.ginza-kanematsu.co.jp/personal/miss_slender.html

というブランドでした。

 

 

{18BF4EDF-0202-4DAB-B4CA-94576E312A85}

 

 

ラウンド型のヒールは、

丸みを帯びていて

柔らかい印象を与えるので、

ナチュラル、フェミニン、エレガントな

雰囲気には合わせやすいですが

 

  

コンサバティブ、スタイリッシュ

なハード系には

合わせにくいのです。

 

 

 

{1402C0A2-2222-42D3-8095-09A181F54100}


 

 

納得いくまで

探し続け、ぴったりのパンプスに

辿り着いた友人のように

諦めずに

 

パンプスと言えばここで…。

 

というマイブランドを持つ事も

いいかもしれませんね。

 

ちなみに…。

 

私は、どんなヒールも大丈夫ですが、

ヒールが高過ぎるとしんどくなるので、

バレエシューズを持ち歩くときがあります。

 

 

オシャレは足元から。ヒールの時のお助けグッズ。

に、私の愛用している折りたたみバレーシューズを紹介しています。

 

 

 

はき心地よりも

好きなブランドまたはデザインのパンプスに

トキメキます。

 

きっと、

「こう魅せたい」

と同じくらい

「こうありたい自分」を

意識しているのでしょうね。

 

 

靴の素材はどうしてますか。

 

 靴は合皮ではなく本革。

布ではなくスエード。

 

価格が安くても高くても、

素材は本物のものを選ぶのが

私のポリシーです。

 

 

 

若い頃は

質よりデザインが

自分をおしゃれに魅せてくれる。

 

そして

デザインと質、両方比べて

選べる時期がきて、

 

ある程度年齢を重ねた頃、

デザインより質がいいもの

がより洗練されて

「魅せてくれる」

 

と気づくのです。

 

 

もしあなたが、

今の手持ちの洋服や靴が

 

「なんか違う。」と

感じた時、

 

それは、あなたが

ステージアップした証拠。

 

エネルギーが釣り合わなくなったのです。

 

思い切って処分する事を

お勧めします。

 

 

そして、ぜひ

私の友人のように

マイブランドのパンプスを見つけて

おしゃれを楽しむ自分に

なってくださいね。

 

 

幅広さんにお勧めのサイト

http://themeupgo.com/3725.html

 

    ショッピングアテンド詳細はこちら
 
2月ショッピングアテンド枠
2月6日(水)
2月20日(水 
2月27日(水)
 
3月ショッピングアテンド枠
3月5日(水)
3月14日(木)
3月19日(火)
3月20日(水)
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}