勝負服は買わずにクローゼットから選ぶもの。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
井之上かをりです。
 
 

 

 

あなたは勝負服を持ってる?

 

 

あなたにとっての勝負服とは

どんなもの…?

 

 

お洋服の事を考えると、

沢山疑問が出てきます。

 

 

今日は、勝負服について

考えてみました。

 

 

 

{897EDEBA-7D6F-403F-8CE7-995220A37CBE}


 

 

 

 

私は、勝負服がありません。

 

 

 

パーティーがあっても

結婚式や入学式であっても、

 

 

何かの予定に合わせて

洋服を買うことが

滅多にありません。

 

 

私には普通の事でしたが、

 

 

 

何かイベントがあるたびに

あたふたしてしまう人も

沢山いると思います。

 

 

 

あたふたと前日に買いに走って

結局いいのが見つからなかった…。

 

 

とりあえず、無難な洋服で

当日を迎える。

 

 

結果、なんだか気分が浮かない。

 

 

仮に慌てて買った洋服が

妥協したものなら、

ワクワクもしないし

お金も損した気分になりますよね。

 

 

{8A0D64E7-1F80-4904-9E6B-03A95E9F37FC}


 

 

 

もしあなたが魅力的な洋服に

出会ったら、

その洋服を

いつ、どこで、誰と、どんな場面で

着ているか想像してみて下さい。

 

 

そして、

次に

自分のクローゼットに向かい

 

 

どのアイテムと合うか

どのアクセサリーとマッチするか

確かめて下さい。

 

 

全てイメージして下さい。

 

 

それを繰り返していくうちに

 

 

あなたの頭の中は

どのアイテムがクローゼットにあり

どの着まわしができて、

 

 

さらに、

どのアイテムが足りないか

ずっと把握出来てる状態になります。

 

 

 

勝負服を、事あるごとに

買わなくても

 

 

買って失敗することも

 

 

前日に慌てふためくことも

 

 

無くなります。

 

 

 

買うべきものが把握出来てると、

 

 

セールで飛びつく事もなく

 

なんとなくショッピングしているだけで

 

 

魅力的な洋服に出会えたりします。

 

 

不思議でしょ♡

 

 

その頃には

 

 

きっとショッピングも楽しいものに

なっています。

 

 

 

    
 
2月ショッピングアテンド枠
2月6日(水)
2月20日(水 
2月27日(水)
 
3月ショッピングアテンド枠
3月5日(水)
3月14日(木)
3月19日(火)
3月20日(水)
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}