「魅せ方」があなたに与える影響。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

「魅せ方」ひとつであなたの価値が上がります。
究極の一着で、最大限に魅力を引き出す
「魅せ方」作りの専門家
井之上かをりです。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、

 

 

「魅せ方」の必要性について、

 

 

普段からどれくらい意識していますか。

 

 

 

他人事のように感じていませんか。

 

 

 

 

 

 

今日は「魅せ方」についてのお話です。

 

 

image

 

 

 

 

 最近、特に思うのですが、

 

 

「魅せ方」について

 

 

他人事のように受け止めている人が

まだまだ多いように思います。

 

 

 

 

あなたの「夢」はなんですか。

 

 

 

その夢に向かってどのように進んでますか。

 

 

 

 

 

是非あなたの想いを聞かせて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

どんな想いで起業に踏み切り

 

どんな情熱を持って

 

いま動いているのか。

 

 

 

あなたの起業は趣味ですか?

 

ボランティアですか?

 

 

 

もちろん

違いますよね。

 

 

 

あなたの想いがあり、

 

届けたい人たちがいる、

 

 

その先に

 

 

 

あなたの夢。

 

 

思い描いてる将来の自分。

 

 

がちゃーんとあり、

それを叶えるために

動いてる。

 

 

 

そんな熱い想いがあるのに

あなた自身の価値を

うもれたままにしておく

なんてもったいない。

 

 

image

 

 

 

ちゃんとあなた自身の価値を

価値あるもののカタチにするのが

 

 

「魅せ方」

 

 

だと思っています。

 

 

 

 

 

私の想いは、

 

 

そんな頑張っているあなたに

 

「魅せ方」ひとつで

 

あなたの価値をさらに高め、

 

「夢」を叶えるための

 

応援団になりたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

あなたが今そこにいるのは、

 

あなたの過去をさかのぼり、

 

 

あなただけが伝えられ、

救える人たちのため

 

 

 

ではありませんか。

 

 

 

 

 

私の夢は、

 

 

将来の日本の

障害者の雇用をもっともっと

価値のあるものにしていく事。

 

 

 

雇用率を増やし、収入を増やし、

 

 

障害者=可哀想

 

 

賃金=同情

 

 

 

なんて世の中の風潮を吹き飛ばしてやりたい。

 

 

彼らの、素晴らしい魅力も可能性も、

このまま埋もれさせては

ならないのです。

 

 

 

自閉症の息子が生まれて、

どうしようもない絶望感が

生まれて、乗りえて、今は

 

 

私の生きるチカラになってます。

 

 

おしゃれも大事。

 

魅せ方も大事。

 

 

 

だけど、おしゃれは

 

「可愛くなりたい。」

 

「魅力的に見られたい。」

 

 

と言う自分軸なんですよね。

 

 

「魅せ方」は、

 

 

相手に信頼感を与え、

 

相手に寄り添う。

 

 

 

そんなイメージで捉えていただけたら

嬉しいです。

 

 

 

 

もし、

あなたに強い想いがあるなら

「魅せ方」は

必要不可欠なんです。

 

 

 

 

あなたにも

 

あなただけの強みがあるように

 

あなただけの「魅せ方」が

 

あるのです。

 

 

 

 

 

 

    
 
2月ショッピングアテンド枠
2月6日(水)
2月20日(水 
2月27日(水)
 
3月ショッピングアテンド枠
3月5日(水)
3月14日(木)
3月19日(火)
3月20日(水)
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}