上質な人生とは…。娘の入学式コーデについて。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

 
なりたい姿を
「心・体・ファッション」で導く
quality life stylist
井之上かをりです。
 
 

 

 

ワクワクドキドキの一年生♪

 




友達沢山出来るかな。

 

母の心配をよそに
なかなかたくましい息子。


楽しい小学校生活を送ってね!

 

「入学式」でした。

 

子供とは言え、
ぶかぶかのセレモニースタイルが
なんだか勿体ないなあ〜と感じながら…

 

うちの子供達はぴったりなサイズの
バーバリーコーデで。

 


っと言っても娘のは全て
私が子供の頃に着ていたものなんです。

 

 

お金をかけている訳ではなく、
上質なものは受け継がれると言うこと。

 

 

流行に流され、
着るものに悩むことは本当に勿体ないです。

 

 

母が大切に取っておいてくれたものは
心にも愛情として残ります。

 

 

私も孫たちに残せるように。

 

 

子供達がお金をなるべく使わないで済むように
大切な思い出と共に
大切に保管しておいてあげたいと思います。

 

 

 

 

 

  
 
 
5月ショッピングアテンド枠
5月16日(水)
5月24日(金)募集中
5月31日(金)募集中
 
6月ショッピングアテンド枠
6月7日(金)募集中
6月21日(金)募集中
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}