「その時どうする?」 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

究極の1着で
なりたい姿を
「心・体・ファッション」で導く
quality life stylist
井之上かをりです。
 
 

 

 

「その時どうする?」

 

 

失敗しないように知識をつけるより
失敗しても、どう乗り切るか。

 

 

を何度も繰り返す方が力がつく。

 

 

その失敗を乗り切った時には
失敗が(勉強)成功だったんだ!

って思えるからね。

 

 

ファションも人生と同じように

 


失敗だと思う事を繰り返し、後悔して
どうにもならない!って
モヤモヤしている時は
磨かれようとしている時。

 

 

どう磨いていくかだけを考えれば良い♡

 

 

つまり
前に進んでるということ。

 

 

どんな時も、


「どう行動していくか。」

 

 

これだけを考えていく。

 

 

 


 

 

  
 
 
5月ショッピングアテンド枠
5月16日(水)
5月24日(金)
5月31日(金)
 
6月ショッピングアテンド枠
6月7日(金)
6月21日(金)募集中
6月27日(金)募集中
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}