「悩みがない事が悩み。」 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

究極の1着で
なりたい姿を
「心・体・ファッション」で導く
quality life stylist
井之上かをりです。
 
 

 

 

「悩みがない事が悩み。」

 

 

と言う主人を「崇拝」してる私。

 

 

結婚して10年以上も経つと恋愛感情より


尊敬できる人である事が何よりの幸せです。

 

 

肉体的にも精神的にもハードな
仕事をしている主人は


1度も疲れた顔して帰ってきた事がありません。

 

 

愚痴を聞いた事も


誰かの悪口を言った事も


私の文句も1度も言った事がなく

 

「悩みとかないの?」

 

と聞くと

 

「悩みがない事が悩み。」だと。

 

 

夫婦は似る。と言うけどね、

 

 

どうやら私も悩んでる時間がもったいない。

 


と言う結論に至りました。

 

 

 

もちろん悩んだり
気分が沈む事はたまにありますが、

 

 

今ある環境の中で、
どれだけ生きることを楽しむか。

 

 

人を羨やんだり


何かのせいにしたり


愚痴を言う事で


1番損をするのは自分。

 

 

主人のおかげで、悩んで相談はしても
落ち込む事は無くなりました。

 

 

 

私のメンタルの強さは、
「鉄のメンタル」コーチのおかげです。

 

 

そして、障害児の母になれた事…かな。


 



 

家族に見守られながら、
活動させてもらえる事に感謝ですね。

 

 

 


 

 

 

なりたい姿を
心・体・ファッションで導く
quality life stylist
井之上かをり

 

 

 

 

 

  
 
 
5月ショッピングアテンド枠
5月16日(水)
5月24日(金)
5月31日(金)
 
6月ショッピングアテンド枠
6月7日(金)
6月21日(金)募集中
6月27日(金)募集中
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}