「幸せは、全て自分の心の中にある。」 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

究極の1着で
なりたい姿を
「心・体・ファッション」で導く
quality life stylist
井之上かをりです。
 
 

 

 

「幸せは、全て自分の心の中にある。」

 

 

 

どんな状況でも、


自分が幸せかどうかを決めているのは自分。

 

 

今ある環境ですら、


自分の思考が作り上げているものなんだ。

 

 

 

お洋服もそう。

 

背が高いとか低いとか


太いとか細いとか


ビジュアルがどうとか関係ない。

 

 

 

大事なのはその個性をどう活かすか。

 

 

それが、輝くポイントです。

 

 


細い方が服が似合うから
ダイエットしましょう。

 


と言いたいのではない。

 

 

痩せる事によって前向きになれる事。

 


健康的になり、将来の心配をなくす事。

 

 

が第一前提にあります。

 

 

あなたが1番嫌だと思うその個性が、

 


あなたにとって
最大の魅力となった時

 


あなたのモノの見方も変わり


人生も豊かなものとなる事でしょう♡

 

 

 


 

 

なりたい姿を
心・体・ファッションで導く
quality life stylist
井之上かをり

 

 

 

 

  
 
 
5月ショッピングアテンド枠
5月16日(水)
5月24日(金)
5月31日(金)
 
6月ショッピングアテンド枠
6月7日(金)
6月21日(金)募集中
6月27日(金)募集中
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}