ヘアアレンジアドバイスとスタイリングでこんなに変身♪ | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

究極の1着で
なりたい姿を
「心・体・ファッション」で導く
quality life stylist
井之上かをりです。
 
 

 

 

 


今日のアテンドは

ヘアアレンジ、巻き方からアドバイス♪






巻き方も分からなくて


髪の毛が少なく


ボリューム感が出せない。



と言う事で、




前髪のボリュームをつけた流し方や


結んだ時のアレンジの仕方など


アドバイスさせていただきました。




ヘアアレンジのアドバイスの後は

 

いざアテンドへ♪






メルカリアドバイザー

たむら ゆりえさんは



ダイエットのアドバイスも

させていただいていて



約一年で15キロ以上痩せて

なんと結婚前のスタイルに!






今も更新中です。




おめでとうございます!




今回のテーマは人生初のノースリーブに挑戦!




私には無理!て思っていたけど

無理なんかじゃなかった。




そうやって当たり前をどんどん更新していく

ゆりえさん、



今日も究極の1着に出会えました♡








あなたの1年後のなりたい姿は想像できますか?




ゆりえさんは1年前



ここまでなれるとは

想像していなかったらしいです。笑




私はゆりえさんと出会った時に

痩せて似合うお洋服のイメージをしていて

光る原石だと思っていたけれどね。




こんなに変われたゆりえさんを

自分でもっと褒めて受け入れて



綺麗になったね、ってお褒めの言葉を 

サラッと受け入れられるようになったら


チャンスはもっともっとやってくる!







どんな時


物を大事にして


自分も大事にして、


人も大事にして、


与えられる存在になる事を

心に決めて、


私の心の軸はブレなくなりました。





私はこれから何人の、


どんな人と出会って


どんな風に役に立ち、


その人の人生にどんな風に


関わっていけるのだろう。






それが楽しみで


色んな事があるけれど、


この仕事を続けられています。




そして、勉強もさせていただいています。




こんな環境に身を置けて

本当にありがたいです。






究極の1着で

なりたい姿を
心・体・ファッションで導く
quality life stylist
井之上かをり
 

 

 

 

 

 

  
 
 
5月ショッピングアテンド枠
5月16日(水)
5月24日(金)
5月31日(金)
 
6月ショッピングアテンド枠
6月7日(金)
6月21日(金)募集中
6月27日(金)募集中
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}