ファッション界の重鎮 しぎはらひろこ先生から学ぶ。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

究極の1着で
なりたい姿を
「心・体・ファッション」で導く
quality life stylist
井之上かをりです。
 
 

 

 

文化服装学院特別講師で
大人の服育の第一人者 
日本ベストドレッサー賞選考委員 も務める
ファッション界の重鎮

弘子 鴫原先生から学ぶ


「服飾戦略スタイリスト養成講座2回目。」

 

 



 

衣服の意味


色彩の原理などを含めた


全てのファッションは数式であり
原理原則に基づいている。

 

 

という事を、余す事なく
頭パンパンになる限界まで詰め込んできました。

 

 

 

その後の
「贅を味わい、美と洗練に触れる」課外授業。

 

 



 

上質なものを知るから
感覚が研ぎ澄まされ、比較する事ができる。

 


よりセンスを磨きたいなら、


まずは「知る事」なんです。

 

 

「外見を磨くことは
先行投資である事。」と

 

 

「立場が自分を高めてくれる。」は

 

よく似ていますね。

 

 

 

お洋服(外見力)のチカラは本当にすごい。

 

 


という事を、身をもって体感してきて
いるので、是非是非みなさんにも
味わって欲しいです。

 

 



 

先生からの学びは本当に
レベルが高くて、毎回ついていく事に
必死ですが、早くお伝えできるよう
一生懸命頑張りますので、
待っていてくださいね。

 

 

究極の1着で

なりたい姿を
心・体・ファッションで導く
quality life stylist
井之上かをり
 

 

 

 

 

 

  
 
 
5月ショッピングアテンド枠
5月16日(水)
5月24日(金)
5月31日(金)
 
6月ショッピングアテンド枠
6月7日(金)
6月21日(金)募集中
6月27日(金)募集中
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}