悩みや問題を解決するのに共通して言える事。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

究極の1着で
なりたい姿を
「心・体・ファッション」で導く
quality life stylist
井之上かをりです。
 
 

 

 

ここ何日か


相談ごとが続いて


聞いていると


悩みや抱える問題はホント人それぞれなんだけど

 

「共通して言える事」がある。

 

 

 

もちろん、私も含めてなんだけど、


それは、

 

どんな答えを出そうとも正解も不正解もない。

 

 

という事だ。

 

 

 

そりゃそうだよね。

 

 

自分で考え抜いて出した結論なんだから。

 

 

その答えに新たな課題がやってくるとしたら、


今自分に必要な課題。

 

 

それは、あなたにとって必要な


乗り越えなければならない壁なんだよ。

 

 

 

だから、どんどん立ち向かっていけー!


って思う。

 

 

 

苦手な事も、苦手な人も、


目の前に現れたら


それはあなたの成長の為のチャンス!

 

 

 

そして、それを克服するには


どれだけ素直になれて


謙虚に学ぼうとする事ができるか。

 

 

にかかっている。

 

 

 

またこれをどんどん繰り返す事によって


さらに磨かれていき、


エネルギーに変えていく事ができるんだと思う。

 

 

 

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、ノートパソコン、電話

 

究極の1着で
なりたい姿を
心・体・ファッションで導く
quality life stylist
井之上かをり

 

 

  
 
 
 
7月ショッピングアテンド枠
6月5日(金)
6月26日(金)
 
 
8月ショッピングアテンド枠
8月9日(金)
8月10(土)募集中
 
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}