私の輝き方。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

 
ダイエットとファッションでつくる
10年後の美しい私
quality life stylist
井之上かをりです。
 
 

 

 

 

人が輝いていく姿って本当いいですよね。

 

 

 

この感動は病みつきになります。

 

 

 

ダイエットアドバイスも

 

ファッションアドバイスも

 

不安を乗り越えて

 

自己肯定感が上がって

 

自信に満ち溢れ、

 

輝いて

 

少しでも人生が豊かになるなるようにと、

 

私は陰の立役者に徹する事。

 

 

 

決して人前でキラキラ輝けるような

 

目立った存在ではないけど

 

陰で絶え間ぬ努力を続け

 

人の為に尽くす事が

 

結果、自分自身の豊かな人生の一歩ではないかと

 

思います。

 

 

 

陰でサポートに徹しながらも

 

現場では、お客様が

 

しっかりと私を磨いてくれます。

 

 

 

優しい言葉も、

 

厳しい言葉も

 

ほんとありがたくて、

 

これが私の輝き方なのかなと

 

感じるこの頃です。

 

 

 

輝いていくためのサポートをさせてもらいながら

 

私も輝かせてもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエットとファッションでつくる
10年後の美しい私
quality life stylist
井之上かをりです。

 

 

  
 
 
 
7月ショッピングアテンド枠
6月5日(金)
6月26日(金)
 
 
8月ショッピングアテンド枠
8月9日(金)
8月10(土)募集中
 
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}