セールで見つけたコスパ最強のZARAのパンプス。 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

 
ダイエットとファッションでつくる
10年後の美しい私
quality life stylist
井之上かをりです。
 
 

 

 

 セールも最終に近づいてきましたね。



私が今年のセールで唯一買ったもの。




それは、ZARAのパンプスです。






パイソン柄のレザー。




シンプルなカラー使いが


着るものを選ばず


さまざまなコーディネートにマッチします。




パイソン柄は、洋服に取り入れるのは


ハードルが高いですが、


こうしてさりげなく足元に取り入れると


全体的にバランス良く


取り入れることができます。


 


なんと、こちら5990円が、


値引き後、1990円でした!!





普段、パンプスは


Jimmy choo を履くことが多いのですが、


・見た目


・価格


・品質




が、1990円以上の価値だと思ったので


即購入しました。



何故、値段以上の価値だと思ったかと言うと


合皮ではなくレザーだったからです。



ヤギ皮でした。





 

 

ZARAのレザーは、


持ちが良く、なかなかヘタリにくいので


おススメです。




そして、


私のように左右の足の大きさが違う方は


こうして滑り止めをつけるのも


おススメです。




久しぶりにプチプラでお得に


掘り出し物を見つける事ができました。




プチプラでも、素材を知る事で、


賢く長く付き合える物があります。




ただし、それは上質な物を知っているから


出来るワザ。




良いものを知る事で、それに似たものを


値段や素材に関係なく見つける事が出来る


ようになります。



ただ高価なものが上質とは限らず


安価でも上質なものはあります。



そして、アテンドの時には


なるべくクライアント様にはお伝えするように


しています。


ただお洒落になるだけでなく、


物選びを賢く見極めるチカラもつけて


欲しいからです。





 

ダイエットとファッションでつくる
10年後の美しい私
quality life stylist
井之上かをり

 

 

  
 
 
 
7月ショッピングアテンド枠
6月5日(金)
6月26日(金)
 
 
8月ショッピングアテンド枠
8月9日(金)
8月10(土)
 
 

QRコード

  

 お申し込みはこちら

 

 
 

 

{828ABC5F-4771-40ED-AA7B-02712F23E890}