魅力と実力を見える化し、 その価値を最大限にクリエイトする 究極の世界観プロジェクトvol2 | あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる quality life stylist 井之上かをり

あなたの価値を圧倒的に輝かせる 
quality life stylist
井之上かをり

 
あなたの価値を圧倒的に輝かせる
quality life 
服飾戦略スタイリスト
井之上かをりです。
 
 

 

告知!!

 

 

 

魅力と実力を見える化し、

その価値を最大限にクリエイトする

究極の世界観プロジェクトvol2

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------------

売り込む時代はもう古い?!

 

選ばれるあなたを


ランディング

クロージングページ(LP)と


外見のチカラで作りだす服飾戦略。

 

 

というカタチで


私達にしかできないプロジェクトが


パワーアップして復活しました。

 

 

あなたの想いが詰まった、


売りたい商品は、


売る場所(LP)と

売る人(ファッション)を


両面からブラッシュアップする事で


さらに幅が広がります。

 

 

私達に出来ること。

 

今回ビジネスパートナーの

クロージングはWEBで完結!
ランディングクロージングページ代行
WEBビジュアルクリエイター
露口 沙稚子さんと

 

私たちにしかできない事をしよう!

 

そして、楽しい事をしよう!!!

 

 

このふたつを軸に


何度もミーティングしていきました。

 

 

 

初回限定価格で特典もついていて

かなりお得なセミナーイベント!

かなりお得すぎて内容と金額が釣り合っていませ〜ん(笑)

でも、今回は初回なので特別価格にさせていただきました。

詳細はこちら↓