デザインフェスタ。 | 華言葉

華言葉

首都圏田舎に住む華-ハナ-です。自分自身のこと、娘・チュウ(中3)のこと、息子・ショウ(小6)のこと、たまには主人・春-ハル-さんのこと。ゆっくり記録してみます。

デザインフェスタで女の子チュウ男の子ショウとそろって夢中になっていて
ちょっと興奮を冷まそうか、と屋上レストランに出た時に

メールに気付きました


華さ~ん(」゜□゜)」
↑※原文のまんま
私を呼ぶ声は、なんと和香房Accoちゃんからです

NAO。ちゃんから私の潜伏情報を聞いたAccoちゃんがアメーバアメブロからメッセージを送ってくれてました

屋上レストランにいることを返信すると、なんとAccoちゃんが来てくださったンです

なんて光栄な

嬉し恥ずかし感謝感激アメ辛子のご対面でした


Accoちゃんもまた、お作りになってる消ゴムはんこの雰囲気そのままの方でしたよ

和香房(‘和’工房)の主-あるじ-さんと言いましょうか

まるで工芸士さんようなピッとした貫禄ある出で立ちで

あ~あの素敵な威厳ある消ゴムはんこを彫りあげる方なんだなぁと感じました

またしてもテンパる…手汗が…の私に、ほっこり癒しを振りまいてくれましたのが

Accoちゃんの愛娘チビコさんです


チビコ姫はオシャベリ上手なおしゃまさんで
「わたし えるさッ」
と自己紹介をなさり、和ませてくださいましたよ


約束のタイムリミットを大幅に超えていた対面式にお付き合いいただいたこと

Accoちゃんとご主人様&チビコ姫様に、御礼を申し上げます。

ありがとうございました



NAO。ちゃん・Accoちゃん
そして出展のクリエイターさん達に心地良い刺激をもらえたデザインフェスタでしたよぉ~

今だに脳内がキラキラに華やいでます



NAO。ちゃんのブログ
MOKUMOKUあーと☆→

Accoちゃんのブログ
和香房の消しハン日記→

是非ご覧になってくださいね