今夜は!!またまたネット版男前祭り!!! | ゆるりと暮らす。

ゆるりと暮らす。

築35年のふるーい家を購入。
夫婦でDIYしながら理想のおうちを目指しています。

おはようございます♡

今日も朝は寒かった!!

なんだか今年は夏が短かったなぁ~




ガーランドのオーダー、たくさんありがとうございます!!

以上でオーダーは締め切らせていただきますね

頑張って作りますので、

コメント欄でオーダーくださった to★miさんひなしあさん、お手数ですが

ブログ左側にありますメールツールより

お送り先、ご連絡先などのご連絡をいただくか

 yururito1086@yahoo.co.jp

までご連絡頂けますようお願いいたします

それをもってオーダー受付完了とさせていただきますので

よろしくお願いします(o'∀'o)ノ



今夜は!!

いよいよ第二回 いなざうるす屋@ネット版男前祭り!

またまた私も参加させていただくことになりました♡

今回はリメ缶&バインダー!!

バインダーは




この5種類!



リメ缶は




この3個セットを2種類、

カーキと赤と黄色のセットと

ネイビーと赤と黄色のとを販売させていただきます♫

心を込めてがんばって作りました!

今回も、どなたかが私の作ったものを

おうちに迎えてもいいよと思ってくださいますように・・・ヾ(*'∀`*)ノ

ほかにもたっくさんの作家さんのおっとこまえなものが並びます!!

詳しくはいなちゃんのブログで!!






前回もかなりでしたが、

今回も・・・・

誰かにお買い上げいただけるのか・・・・・・・
あぁ!!緊張する!!
胃が痛い!!
怖いっ!!!!!!・゚・(゚うェ´゚)・゚・

いつも応援感謝です
たくさんの読者登録、ありがとうございます!!
こんな駄ブログですが、よろしくお願いします! 

いつもぽちっと応援ありがとです!


↓↓



PaPa-MOKUブログやってます♡