しつこくNEW男前ガーランド!!と素敵ワークショップ✩ | ゆるりと暮らす。

ゆるりと暮らす。

築35年のふるーい家を購入。
夫婦でDIYしながら理想のおうちを目指しています。

おはよございまっす!

今日の朝も寒かった!!

こたつ欲しいと思った~

暑いのも嫌だけど寒いのも嫌。

ちょうどいいのがいい(笑)


いなざうるす屋@ネット版男前祭り

ではたくさんの方に私のつくったものをおうちに迎えてもらえたようで

本当にありがとうございました!!

おかげさまで全部完売したようです!!

すごく嬉しい!!!

本当にありがとうございました!!




まだしつこく男前ガーランド、試作してるという。

そんな中で一番しっくりきた気がするこの子♡



どうでしょ!?

ジュート使ってます!!


東京ロハス、大阪ロハスに向けて

新作を!とない頭ひねって考えて。。。

チェーンに鉄板風にジュートにステンシル!!

男前要素てんこ盛りっす(o´∀`o)ノ


またご意見いただけたら嬉しいです♡

ちなみに!!オーダー分、制作途中なので

こちらに変更も可能です~




昨日は!!素敵なお店に素敵なワークショップへ♫






たんのしかった!!

多肉超絶初心者の私は

すっとんきょうな質問を投げつけ

みんなに笑われたりと(;・∀・)

それはそれは楽しいワークショップでしたよん( *´艸`)

発根を発酵と聞き間違え

え!?多肉、ほっといたら腐るってこと!?とか(笑)

ちなみに、我が家の庭師あつん様のおかげで

鉢底石とかの単語は大丈夫やった!!

庭師に感謝!!(笑)

庭師の調教がなければ、もっと恥かいてたかも∑(゚д゚;)

恐ろしや~

初めて行ったくるみさんのお店も

キュン死にってこういうことをいうのねっていう。

どこもかしこも死角なし!!





かんっぺきにかわいい!!!

なんだあれ!?っていうかわいらしさ。













行ったことない人は行くべきだと思います!!!!!

ぜひとも!!!!!!

素敵ワークショップのあとは

参加されてたブロガーさんたち、行ける人とでランチへ♡

楽しかった♡

また集まろうねって約束しました!

お友達もできるし、ほんとにワークショップっていいなぁ

ぼたんちゃん、くるみさん、素敵なワークショップをありがとう♡♡♡

大好きだっ!!!!!

春の大阪ロハス以来の生ぼたんちゃんに生くるみさん♡♡

もっとゆっくり話したかった~。゚(PД`q*)゚。

次、会える時を楽しみにしています♡


いつも応援感謝です
たくさんの読者登録、ありがとうございます!!
こんな駄ブログですが、よろしくお願いします! 

いつもぽちっと応援ありがとです!


↓↓



PaPa-MOKUブログやってます♡