「私」が加速する!ソロプレナ的・仕事術レポート③ | アラサーOLの働き方と着まわし方〜副業・不動産投資とファッションコーディネート〜

アラサーOLの働き方と着まわし方〜副業・不動産投資とファッションコーディネート〜

仕組みを学べば誰でも出来る方法で、本業+副収入をゲット!
メルカリで不用品をサクサク売る!民泊・AirBnBで月40万!等
東京のベンチャー企業でブランディング・集客部門で管理職をしながら
週末起業・収入アップする奮闘記。

先日、

V2Fアカデミーのジョンキムさん、『可愛いままで年収1000万円』の宮本佳実さん、未来シフト・コーチングの鈴木実歩さんのプロジェクト

『ソロプレナ・プロジェクト』のセミナー

『私』が加速する!ソロプレナ的・仕事術

にいってきました‼︎


ソロプレナとは…
『私』スタイルを活かしながら経済的にもマインド的にも自立していて、
好きを仕事にし、自分の世界を凛と実現している女性起業家のこと。



5月末よりソロプレナ・プロジェクトのオンラインでのサービスが開始し、私もそれに参加するのですが

まずは今回のセミナーへ行ってきました!



これまで、宮本佳実さん、鈴木実歩さんについて書きましたが

今日は、ジョンキムさん。


今回のソロプレナ・プロジェクトは、宮本佳実さん、鈴木実歩さんのお二人をジョンキムさんが
引き合わせてスタートしたもの。

スタイルは違えど、本質的に絶対に合う!という確信のもと、
お二人が出会い、この3名でのプロジェクトが始まったそうです。

ジョンキムさん初めてお目にかかりましたが

佇まいから、とてもスマートでジェントルマンで、ユーモアがあって

何より愛に溢れている。

とても素敵な方でした。



ジョンキムさんのパートは、「マインド」。

ソロプレナ、おひとりさま起業をする上で

重要な12のマインドセットを教えて頂きました。

起業をする上で、というか、起業するしないに関わらず、

これからの自分の人生をしなやかに生きていくための

とても重要なエッセンスを

教えていただけたような気がします。



何より勇気をもらえたのは、


ご自身も以前は現在のような思考ではなかった。

ということを何度もおっしゃってました。


さまざまな過程を経て、今のマインドがある、ということ。


人は、どんどん変わっていけるんですよね

人は思考を変えていけるということに、改めて

変化していくことの重要性を感じました。


今も色々なことに思い馳せ、不安を覚えてしまいますが

「不安は戦う相手じゃない」

「自分を苦しめているのは自分自身である」

と。

自分自身のさまざまな感情と向き合い、

変わっていくことを何より楽しめる自分に

愛を持ってできる、したいことができる自分に

これからもなっていこうと思います。


「そこに愛はあるのか?」

プレゼンの最後に映し出されたその言葉を、自分の判断軸に

して日々を楽しみます‼︎


*******

ランキングに参加をはじめました。
もしよかったらポチッとどちらかのボタンを押して頂けるととても嬉しいです^ ^


民泊・Airbnb ブログランキングへ


OL・お小遣い稼ぎ ブログランキングへ



不動産投資ブログランキングへ


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

*********