「現代女性の必須科目だと思うのです! 」 | アラサーOLの働き方と着まわし方〜副業・不動産投資とファッションコーディネート〜

アラサーOLの働き方と着まわし方〜副業・不動産投資とファッションコーディネート〜

仕組みを学べば誰でも出来る方法で、本業+副収入をゲット!
メルカリで不用品をサクサク売る!民泊・AirBnBで月40万!等
東京のベンチャー企業でブランディング・集客部門で管理職をしながら
週末起業・収入アップする奮闘記。


ベンチャー企業の集客・PRの部署で管理職してます。いとうゆりですビックリマーク


いとう ゆりって何者⁇
→自己紹介記事はこちら





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
メルカリ ティーセミナー
2ヶ月で売上45万‼︎
メルカリなどフリマアプリで
サクサク売れるコツ♡
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

{A88B652E-8DBD-452A-BA46-50437476FC66}




先日ご参加頂いた、新井こず枝さんの感想レポをご紹介させて頂きます!

普通のOLが本を2冊も出版!?
こず枝さんのブログはコチラ!


~中略~

いやはや、内容はさすが!の一言

さすがヤフオク歴15年

中学時代からやってただけあって

全てにおいて考え方やり方が違う!!!!!

人への見せ方とか商品の情報についてとか

正直これっぽっちも

考えた事ありませんでした(爆)



それが証拠に

ゆりさんのお茶会に行ってから

メルカリに手を加えたら

ぱたっと途絶えていたメルカリの売り上げが

3日も経たずにドドドと3件売れました♪

そもそも手を加えた初日から

微動だにしなかった出品の品達に

「いいね」やコメントが付き始め

気が付いたら売れてました☆

ゆりさん!ありがとうございました。



メルカリ、これ本当に商売の縮図

起業女子が勉強になる事はもちろん

普通にお勤めの方もそうじゃない方も

売り上げを立てる

営業をするってことが学べます。

お勤めの方は営業の人や自分の会社を

見る目がちょっと変わるでしょうし

お勤めじゃない方でも

毎日働いている旦那様を

見直しちゃったりするかも!?

それに普通にお小遣いが稼げるって

嬉しいですよね。



ゆえに!ゆりさんのこのお茶会

現代女性の必須科目だと思うのです!



こず枝さん素敵なレポートありがとうございます!

この後、私がシェアした方法を実践して下さり
ポンポン売れるようになったそうです!!

これは私も嬉しい…!!

もっともっと、サクサク売って行きましょう♪



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
メルカリ ティーセミナー
2ヶ月で売上45万‼︎
メルカリなどフリマアプリで
サクサク売れるコツ♡
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

8月20日(土)、まだお席ございます‼︎

詳しくはコチラ‼︎