肉、春 | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

久々にがっつりお料理ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:01


うどの酢みそあえと
牛・たけのこ・京にんじん・うどの皮の青椒肉絲ニコニコ
ちくわと白菜の中華風かき玉汁[みんな:01]


それもう青椒肉絲じゃないだろってツッコミは、無しねラブラブ

お肉に下味と一緒にかたくりこととき卵をなじませとくと
やわらかくジューシーになるのでおためしあれニコニコ

もったいない病で入れたうどの皮が
なかなかいいアクセントでしたニコニコ
京にんじんてしゃきしゃきなのね!えっ


作るだけ作って食べずにおでかけしたら、

ビアがあと二本しかなかったらしく


なけなしのビアを家族がとっといちくれてた[みんな:02]あせる
ぎゃあー


中華風スープの味つけは
塩コショウと味覇のみ。


味覇まじ神


いただきます!!!


ゆ、揺れた!!!