稽古はじまりました! | 辻明佳のナイフとフォーク

辻明佳のナイフとフォーク

旅、お料理、ときどき女優。

{AF31B685-D1EA-4847-A8E7-80AC25810F80}
稽古場へ行く道ばたのたんぽぽ。
さくらのお化粧してあらまーかわいらしいーと思っていたら
2日後にはしぼんでました(´つω・`)
花の命みじか!
いったんしぼんでからわた毛になるんだね。しらなかった。
{4DBA3258-8429-42A7-9980-6C7BD3727A35}
というわけで稽古はじまりました!
詳細とご予約はこちら!↑

出演者数は、なんと過去最多25人!
コロッセオのお話だもんで
大人数のキャストを生かした
ダイナミックなアクションシーンがお楽しみいただけます\(^o^)/

舞台一面に武器を持ったキャストがずらりと並ぶ様は、まさに壮観(・∀・)
{B81A11B8-8295-4BFD-A6BD-3309DDD2B9F6}
必然、稽古場は大量の武器であふれかえっています
武器をしょってくれてるりょうこ。
{50AA16E8-4C0F-4151-9C38-EDAA16FC3CCA}
武器を背中に、私物をおなかにしょうと
あらふしぎ、おかしが食べやすい!
と初参戦の坂内(ばんない)くん。

古代ローマならではの武器や、
ちょっとしたところに垣間見える当時の人々の暮らしぶりも見どころのひとつ。
私も久しぶりのアクション、しかもかなりの見せ場をいただきました!
ぬおー。
がんばります\(^o^)/
{B263B926-B57B-46DC-A73E-50FB5846F47D}
というわけでお豆腐に、
ざくざくたーっぷりお野菜と
蒸し鶏をぶっかけたもので朝ごはん。

筋肉つけたる!(´・ω・`)g”