にっぽりマルシェでライブでした⤴️⤴️😊

茨城、埼玉とかから、わざわざライブを見に来てくれた方々に感謝します🎵

新しい衣装だったので
不安がMAXだったのです😣
プラス
ドラムを叩くという選択もしてしまったので
不安だらけでした。。。

遠くから見に来てくれて嬉しかった⤴️😊

衣装はこんな感じ
下まで上手く撮れてないけど
デニムのショートパンツ

夏前に浮かれたギャル🌺🌺🌺🌺

だから、ギャルコロリン

ライブは、楽しいし
見に来てくれた方との会話も楽しすぎました🤣
衣装は、【似合う】と言われたし(衣装提供していただいた方に感謝します🎵お礼にハグします⤴️😊💕)
なぎちゃまとも色ちがいの帽子が気に入った✨

次は、遠征ライブ
静岡県島田市
島田夏祭り
8月5日(土)
18:30~
6日(日)
19:30~

お祭りもライブも楽しみます😁⤴️⤴️