来週から毎週末ライブに出演させていただきます⤴️⤴️😊

8月5日(土)6日(日)
島田夏祭り2017
静岡県島田市
【会場】駅前中央通りステージ
【出演時間】
5日(土) 19:20~20:00
6日(日) 18:20~19:00


過去に
2011年カラフルビタミン
2013年カラフルリップス
2014年カラフルリップス
2016年カラフルリップスHaceey&和沙with

と出演しています😊⤴️
たくさんの露店とたくさんの人がいて
めちゃくちゃテンション上がります⤴️⤴️
今回、2夜連続で出演時間をいただきました🎵
毎回、出演終わると夜店に行きますが(衣装のまま)地元の方々に必ず絡みまくられます🤣
ピン、ユニット問わず出演したイベント、お祭りでは、日本一絡み度が一番高いお祭りです✨

8月13日(日)
スペシャルライブ
都内


久しぶりのカラフルリップスHaceeyピンで出演予定です✨
トークのみかもしれないし⁉️
ゲストあるかもしれないし⁉️

8月20日(日)
とけサマーフェスティバル2017
千葉県千葉市
【会場】あすみが丘創造の杜
【出演時間】14:45~15:20


今回、初出演⤴️🎵✨
思いきり≪はっぴーうぃるす≫をバラまいてきます😁⤴️⤴️🎆

8月27日(日)
第6回すいげんまつり
岐阜県山県市
【会場】伊自良ドーム
【出演時間】未定


第1回は、カラフルリップス結成時(2012年8月)だったので出演なし
2013年カラフルリップス
2014年カラフルリップス
2015年カラフルリップス&熊澤まり奈
2016年Haceey&和沙with
でしたが、和沙ちゃん来れずピンで出演
地場産の野菜を毎回買って帰るのと
早矢仕らいす(ハヤシライス)発祥の地なので必ず食べてます🎵😊
そして、毎回、消防署や、議員さんが出演✨
キッズダンス、バンドなど観客を飽きさせないショーケース方式でボランティアのみ、公共のお金(補助金)を使わず運営してる好感度の高いお祭りです✨

ついでに9月前半も

 9月9日(土)
ゆめ観音アジアンフェスティバル2017
神奈川県鎌倉市
【会場】大船観音寺
【出演時間】12:45~13:15


 開会宣言   
横濱たんぶう (和太鼓)
H@N@PS    (ハッピーウイルス拡散ユニット)
猫十字社   (ヒーリングポップス)
SAKARAK   (カンボジア舞踊)
米山流殺陣術     (殺陣パフォーマンス)
MARISOL BELLY DANCE   (ベリーダンス)
アロハ ウエーブス  (ハワイアンバンド)
チャクリカ    (インド舞踊)
万灯供養    (平和祈願法要)
HULA PAKIPIKA     (フラダンス)
M dane creation      (オリエンタル コンテンポラリーダンス)
観音美醜×TSUMUZI (観音舞)
チーム アンジェララーガ  (ボリウッドダンス)
↑↑
出演者のみなさま見て
『H@N@PS(はなっぷす)を起用していただきありがとございます❗️❗️』
しか言えない💦
2014年カラフルリップス以来の出演。

と、楽しいお祭りばかりで今週中に
コンディションを整えて挑みます🎆

お近くの方、私と握手しよう🎵🎵
バラまきグッズは、毎回違うのを用意しています💕