ライブ中のヒトコマ


小さい子がわざわざ受け取りにきた✨

こちらはダンスしてたグループ



ハッピーウィルスゲットだぜ!のシーン

会長と←おわってすぐなので二人とも滝汗💦

副会長と←同じく滝汗中😨💦💦

青年会実行委員会の方と←まだ、滝汗💦😨

暑すぎてかき氷←ようやく落ち着く🎵


真剣に歌う←こともあるw

なぎちゃまは、安定の歌声
なぎちゃまのミニは、レア度高い!

最後のシーン


受け取りに来てくれた方

二日目の筋肉痛は、ヤバかったけど
賑わして盛り上がりは、できたと思います❗️

『他の出演者と比べて真剣さと(ステージ)のヤル気が全く違った。』と言われて嬉しかった。

帰りのヌケガラを見せたいくらい😰⤵️
そのくらい動いたよ🎵
なぎちゃまも私も暑さで倒れそうになりながらも、ライブ数時間前のラーメンで塩分とってたのが良かったのかな?w

会長と副会長には、お世話になりました。
また、関係者のみなさま二日目のライブを入れてくださりありがとうございました。

『また、呼ぶよ』と言われた言葉を信じて
さらにパワーアップしていきます。

暑い中見てくれたみなさま方も本当にありがとうございました。

次は、、、
千葉県で
土気サマーフェスティバルを熱く賑やかにしてきます🎵😊✨

【写真提供】すーやん