8月27日(日) くもり時々晴れ
きょうわ、すいげん祭りに出演してきました("⌒∇⌒")

このさわやかドームで行われたよ🎵

たくさんの出店

食べたかったけど、、、

たくさんの人が見てくれて

たくさん手を降ってくれて

気持ちよさそーに歌うなぎちゃま

私に異常なファン❓がwww

名古屋市長の河村たかし氏と対談して

におい嗅いでもらった("⌒∇⌒")

なぎちゃまも一緒に✨
『今度、名古屋に行くから市長室入れてね❣️』って言ったら
『いいよ~』って言ったから
絶対に遊びに行く⤴️🎵


こちらは山県市市長の林氏
山県市のイイとこ他で言うからね~と言っておきました⤴️🎵

楽しかった夏もこのイベントで終わりなんだと寂しくなったけど、たくさんの声援と地元の方々の温かい言葉ですごく良い思い出になりました。

山県市の方々ありがとうございました。
河村市長、林市長にたくさん粗相があったかもしれませんが、どちらも器の大きな方ですから許していただけると思っています❗️

そして、このイベント5年連続で出演させていただいた主催者様、関係者様に感謝いたします。

ありがとう山県市
ありがとう夏