夏、、、楽しくライブを過ごした日々。。。

 

思えば、あの暑さでご飯が食べられなかった。

 

坂東市でのライブ中にいきなり両足がつっている状態に陥り、ライブ中のダンスをアレンジしてでアキレス腱伸ばしたりしてしのいだ。

 

一過性の熱中症だと思って心配せず、水分を補うようにしていた、

 

島田市のライブの際は、これといった症状はなかった。

 

納涼船の時は、一曲のみでしたが異様な疲れで帰りの電車を遅らせた。

 

岐阜県の山県市のライブは、多少の身体の異変があったものの、あまり気にすることもなくしのいだ。

 

9月は、精力的に仕事して、ちょっとした異変も気にすることなく気合で過ごした。

 

10月になって、他の人にもわかるくらい体重が一気に減って、でも仕事に手を抜かなった。

 

ある日、身体がだるすぎて、病院に行ったら、すぐに大きい病院に行きなさいと紹介状を渡された。

 

そして、即入院。

 

歩けますよ、なんならダンスも。。。でも即入院、

 

結果血糖値680 ヘモグロビンa1c14.0 (普通の人 血糖値120以内、ヘモグロビンa1c6.7以内)

 

いつ倒れてもおかしくない数値。

 

おとなしく入院しました、

 

 

2週間でしたが、仕事関係者のみに事情を伝えました。

 

みなさん「ゆっくり過ごして早く治してください」と。。。。。。。

 

しかし

 

仕事の連絡は結構ありトラブルもありで

 

「早く退院したい!」そればっかりでゆっくりしてられない。

 

PCを病院に持ち込み。出来る限りはしました。

 

でも、己の身体を壊したことがすごく腹正しくて、イライラして本当に、本当にイライラ。

 

そして退院←イマココ

 

身体の大切さは分かったけど、倒れちゃいけないんだとしか解釈してない。でも進歩。

 

問題は、週末にある島田市での産業まつりのライブ。

 

 

あと一日、様子見てみる。