お久しぶりです❗️

自粛期間の延長は、しょうがないとは思います。
国民が精一杯の外出自粛を行う変わりに、出口戦略と対策と補償はちゃんとやっていただきたいです。

そんなコロナ禍の中ですが
私もライブが中止になりフラストレーションが溜まりまくっています。

それと
大切な人の誕生日があって、その人はもういないんだけど、毎年ケーキを買ってきて楽しかった日々を思い出しています。

それに
今週は、母の日があるので
カーネーションを一本だけ買って仏前に供えます。

そんなこんなで
凹みまくって過去を悔やんだりしてますが

絶対コロナじゃなく
はっぴーうぃるすに感染してやる‼️
と思って毎日を過ごしています。


がんばろー毎日❗️