名古屋個別 | 支えるためにやりたい

支えるためにやりたい

生駒里奈さん応援ブログ
通称はちまき

名古屋個別行ってきました

券なしでwwww


まぁ、起きれないからオールして新幹線で名古屋へ


名古屋個別に5回くらい行ってるけど、そのうち3回が券なしだからねw


小旅行的なとこあったなー。


とりあえず、目的は新年の挨拶ですね。


改めて今年もよろしくお願いします。




生駒里奈さんが市來玲奈さんの受験企画のことを言うってことで比較的前のほうで生駒里奈さんの姿見れました。


それを見れただけで十分ですね




で、あだちえーり生誕をやったり手羽先食べたりして、ムーンライトながらで横浜まで帰ってきた後に、ボウリングw

もう、死にそうだった


16Gくらいやったんだけど、自分6ゲームくらいで寝てました←



2日オールはきっついすわ


家帰って16時間寝て冬休み最終日過ごしてます



冬休み楽しかったな。

残り少しの高校2年生楽しみます




両腕筋肉痛からの投稿