センター入試初日で明日は個別ですね | 支えるためにやりたい

支えるためにやりたい

生駒里奈さん応援ブログ
通称はちまき

センター入試ですね…


生駒も普通の高校生だったら受けてたかもしれないのかな?




まぁ、僕は来年の今頃はきっとセンター入試を受けていることでしょう

志望大学はそこそこ頭いいとこだから来年に向けて頑張らないとなみたいなとこあるわ。

今、情報系か経営系に進むかで迷っててどっちも受験科目は一緒だけど自分がどっちしたいんかなってはっきりしない。

経営は前から憧れとかそんな気持ちだけど、やってて楽しいのは情報なのかなとか思ったり。

大学は決まってるけど学部が決まんないよっていう状況



一瞬話そらして

この可愛さは異常すぎるよ…


明日は2014年センター試験の模擬試験の政経と国語で英語横浜で受けて幕張行きます。

英語干します…



で、4部に数枚行って終了です。


他の個別を行けるか分からないですし、券取ってないから今回楽しみですという。




波間に熱く光る ダイヤモンドの主役からの投稿