センター模試1/19幕張個別 | 支えるためにやりたい

支えるためにやりたい

生駒里奈さん応援ブログ
通称はちまき

横浜でセンター試験の模試2教科やってから幕張行きましたー。


樋口日奈さんの生誕よかったです…


これ見るために英語干しました(笑)

ほんと見れてよかった。



枚数は4部6枚

3枚まとめ出し4ループ


あんまり握手の内容言わないけどこれだけは言っておきましょうか。

今年の夏頃より受験勉強・車の免許の取得等で会場へ行く回数が激減しますみたいなこと。



うん。用は受験休みってやつです。


いやー。今振り返るのもあれだけどさ、中学受験真っ只中のときに夏で夏期講習中に乃木坂出来てさ、お見立てとかデビュー前のイベも通ってさ、志望してた高校受かってそれを報告しに行ってさ、そんなのからもう2年だよ。

あと一年しかないんだよね。


今言うのも早いけど乃木坂46のおかげで高校生活充実出来てます。

大学でのキャンパスライフも充実したいです。

だから、そのために僅かな時間勉強してこれからも充実したいなみたいな。


一応、センターと一般が本命だけど、AOも受けてそれで受かればいいみたいなとこもあるけどねwww



胸張ってレーンに来年行けるように頑張ります。




で、握手のあとは南船橋のしゃぶしゃぶ食べ放題で終電間際まで食べて楽しんでました。




センター入試模試自己採点からの投稿